emon

嫁ぎました


5/24〜5/26お休みをいただき、地元の友人の結婚式に参加してきました。

密な時間をた〜くさん過ごしてきた大切な友。
いろんなことを語り合い、相談しあい、共に笑いあった日々。。。
彼女はわたしのいろんなことを知っています(笑)


そして私が地元を離れてからもその関係はまったく変わらず
いつも気にかけてくれる優しい女性です。




そんな彼女の晴れの日。。。



IMG_4922 (2)

もう。


めちゃくちゃキレイ!!



顔もちっちゃくて、目も大きくて、もともと美人さんだけど
純白のドレスに身を包んだ彼女は一段と美しくて。


現れた瞬間、鳥肌!

初めて見た旦那様、これまたカッコいいときた!



IMG_4927 (2 border=

まるでゼク〇ーの1ページかのよう。絵になる-----♡







もちろん、恒例のコレも。
緊張の一瞬です・・・・・・


IMG_4946 (2)






わたしの目の前にどすん!!!!!



想いが通じたのか?
彼女の計らいか??



もちろん真っ先に拾いましたが(笑)



fc2_2013-05-28_23-48-46-742.jpg
披露宴では食べ放題のデザートまで登場。
お皿が6個に仕切られていたら、全部の枠に乗せちゃうよね-----(言い訳)



余興も楽しく、感動のVTRなどもあり
本当に素敵な結婚式でした。


小さな幸せを大切に、ふたり仲良く歩んで行ってね


さて。幸せを分けてもらってパワー満タン!
今週は通常通り営業致します。

お待ちしております!
  1. 2013/05/29(水) 00:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<nid | ホーム | 真っ赤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/48-7da15f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)