emon

展示会へ



2016春物の展示会へ行ってきました。
資料がたっぷり。


今日は3ブランドさんをはしご。
内容が濃すぎて
頭がパンク状態です(笑)

そして、それとは別に
もうひとつ大きなお仕事もあって。

ランチ返上で
都内を歩き回っていました。


くたくた~~~(笑)

でも

ワクワク~~~~~♡


素敵な春物
沢山ありました。

そして
春物を隅々まで物色しながらも

次はこんなの欲しいですアピールも図々しく、圧強めに(笑)しっかりお願いしてきました。

どのブランドさんも
みんな優しくて
よかったー(笑)


オーダーシートを見たい方は
今週中にご来店くださいませ!


ただ、急ではありますが
今週の24日(土)は
お休みを頂きます。


それ以外は
通常通り営業しております。

店頭には
blogにアップできていないお洋服も
沢山入荷中…


ますますパワーアップしておりますので
ぜひ皆さま足をお運びくださいね!



~この写真は展示会のものです~


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/20(火) 19:28:34|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのコーデ | ホーム | 収納>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/481-f02244ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)