emon

久しぶりのコーデ


ズボン下4枚
靴下8枚
靴 コンバースハイカット




ボーイッシュな雰囲気に傾きがちなコーディネートのときは
髪をコテで巻いて曲線を出したり
アクセサリーなどを華奢なものにして
柔らかな雰囲気を出すようにしています。

そうしないと私の場合
背も高ければショートヘア
足も大きい、とくれば

華奢な男の人より
男になってしまうので… 苦笑



このパンツ
実は普通の
ストレートパンツです。





それをロールアップしています。

でもね。
ただロールアップしているだけではなく
膝下からぐっと細く見えるように
工夫してるんです。

なのでまさか
ストレートパンツだとは
みなさん思わないんです。


このパンツをデザインした
デザイナーさんをはじめ、

同ブランドのお偉いさん(男性)にも
アレンジの仕方が良い!と誉めていただきました。

プロも認めた自慢の着こなしです。

ま、わたしもプロですがね(←負けず嫌い(笑))


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/21(水) 15:13:34|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標の女性 | ホーム | 展示会へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/483-0b8cb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)