emon

コーデと美肌



・ズボン下4枚+薄手のロング丈レッグウォーマー
(レッグウォーマーは、太もも~くるぶしを覆うようにして着用しています。
ズボン下をもう一枚重ねたいけど
腰回りがもたつくし、パンツ(アウター)をはいたときヒップがパツパツになる・・・。
そんな時にレッグウォーマーを活用して、ズボン下代わりにしています。)


・靴下7枚
・靴 NIKE



先日ご紹介の
麻のガウンコート!

わたしもしっかり予約していたので
早速コーディネートの主役に♡
もぅ~大好きすぎて
見てはニヤニヤしています(笑)

店頭でも大人気です♪



さて先日の話。


友人とカフェで待ち合わせしました。

半年ぶりの再会で
何を話そうかな~なんて思っていたら

友人到着!

『久しぶり~^^』と私。

すると友人の第一声が


『化粧のノリがよくなってる!!!』


と(笑)


美容番長に誉められてニンマリ・・・

ふふふ。
良いこと言ってくれるじゃないの(←心の声)


これも冷えとりとシンプルケアの賜物。

シワは別として(笑)
20代の頃より確実に肌はきれいになってます。

まだまだ改善したいところはあるけれど

美容グッズにお金をかけるなら
お風呂、靴下、ズボン下に
お金をかけたほうが
近道ですよ・・・



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/10/22(木) 19:38:33|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯たんぽの締め切り間近 | ホーム | 目標の女性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/487-3ca0fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)