emon

麻の大人ワンピ

10/24(土)は臨時休業です。
翌日は通常通り営業いたします。


●イベント情報●
11/21(土)~11/29(日)
tamakiniime秋冬ぬくぬく展



今日ご来店頂いたお客様。

『毎週来ても足りないくらい
いつも違うお洋服が
入荷してますね~』と…。


はい。
実はそうなんです。

今期の冬は
興奮で呼吸が荒くなるほど(笑)
素敵なお洋服ばかり。


そして、当店にも
その素敵なコレクションが
毎日のように
入荷しているのですが…


実はUPできていないお洋服が
沢山あります。



くぅ~~~~ーツ!
悔しい!!




文才が無いってことと
お洋服への思いが強すぎて(笑)
ひとつの記事を書くのに
時間がかかってしまう…

そして写真!


携帯の写真って
再現力が乏しいというか

太陽光と蛍光灯の明かりを頼りに撮っているもので、なかなかうまく皆さんにお伝えできないもどかしさがあります。。


なので、
ぜひ店頭にきて
直接みてやってくださいね(←結局それかい! )



さて、そんな言い訳は聞き流してもらって


今日は入荷ホヤホヤのワンピースを
ご紹介です!


リネンワンピース
material 麻100%
color blackink navy camel
price 16,800yen





カジュアルにもきれいめにも使える
万能ワンピースが入荷しました。

これが一枚あると
お食事会や学校や会社の集まりなど
いざって時のきれいめスタイルにも使えるし


普段使いもできてとっても便利ですよ。


丈も長め。

大人のワンピースって
本当に難しい。

短い丈のものはけっこう見かけるんですが
この絶妙な大人の丈感のものって
ほんっっっっっっとに無い。

あっても、ウエストがやたらシェイプされていたり、Aラインがキツくて、なぜかヒラヒラしてたり、化繊100%だったり…



久しぶりに納得のワンピースに出会えました!


どのcolorも素敵ですよ。

ぜひ店頭でお試しください♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/10/23(金) 20:19:48|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしの書斎 | ホーム | tamakiniime 秋冬展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/490-b89f0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)