emon

妄想タイム

●イベント情報●
【 11/21(土)~11/29(日)
tamakiniime秋冬ぬくぬく展】


【12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催

年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。
ぜひ奮ってご参加ください♪

参加希望の方はこちらまで。

emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください




頭フル回転で
オーダーシートとにらめっこ。



真冬を前に
半袖のカットソーを見ていると
感覚が麻痺しますね…(笑)


emonは来年も
いろんな事にチャレンジしていこうと企んでいるので


そのためにも
多面的に考えながら
アイテム選び。。


楽しいけど
悩ましい時間。



当店を愛してくれている皆さんのお顔を思い浮かべながら

◯◯さんに似合いそうだなぁ~

これ!
●●さん好きそうだなぁ♡

と、妄想中






お店をして思ったこと。



行きつけのお店ができると
お互い『お特』なんだなぁ~って。



うちの常連になってくださいと言う意味ではありませんよ。(←ま、そんな下心?もゼロではありませんが(笑))



店をやっているのも人間。
繋がりが濃くなればなるほど
好みのものを提供したい!
喜んでほしい!!
と思うものです。


たとえばご飯やさんだとしたら
これ、サービスねって
メニューに無いもの出してくれたり

いつもの!
あいよ!で
通じたり(笑)←いつかやってみたい


うちみたいなセレクトショップだったら
◯◯さん好きそうだから
オーダーしよう!とか。



現に今
私は皆さんのお顔を思い浮かべながら
チョイスしていますしね♡


その結果
美味しいものが頂けたり
好みの商品が
手に入りやすくなったりする。



ネットでなんでも買える時代だけど
こーいう関係性は
お店を構えているからこそなせる業。


お互いが笑顔になれるような
体温が通い合う繋がりを
大切にしていきたいなーと思っています。



独りよがりかもしれないし
片思いかもしれないけど…ね(笑)



さーて。
もうひとふんばり!




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/10/25(日) 20:13:18|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬくぬくショール | ホーム | わたしの書斎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/491-fb968dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)