emon

愛しい戦士

●イベント情報●
【 11/21(土)~11/29(日)
tamakiniime秋冬ぬくぬく展】


12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください








抜け落ちたように
大きな穴が開いたウールの靴下。

これを見てたら

肩代わりをしてくれたんだなぁ…と
なんだか愛しく感じてしまいました。


『わたしの戦士』

そんな言葉が浮かんだお風呂上がり。


みなさんの戦士は
無事ですか…?(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/10/26(月) 22:04:47|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性分 | ホーム | ぬくぬくショール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/494-1ef9be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)