emon

満月

●イベント情報●
11/21(土)~11/29(日)12:00~17:00
【tamakiniime秋冬ぬくぬく展】

前回大好評だったあのtamakiniimeが帰ってきます!
色鮮やかな暖かアイテムたちが今回もずらりと勢揃い。
今回はぬくぬくのウールアイテムも並びます。
寒い冬を暖かく楽しく過ごすための冬支度

ぜひ足をお運びください!!


12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください




今宵は満月。


今朝から
子宮も腰も
体全体もスッキリせず。

毎度のことなので致し方ない。

ただ、考え方を変えれば
自然のエネルギーを感じ取れている証拠!
これって良いことだなーと。


デスクワークもあったし
体調もすっきりしなかったので
今日はいつもに増して
靴下もズボン下もたっぷり履いて
過ごしています。

頭を使うときほど
頭に血が上ってしまうので
下半身は暖かくしないとね!




さいきん、


明日は冷えるらしいよ~
今週は寒くなるみたいよ~

そんな声がちらほら聞こえてきたので
灯油を準備しました。

いよいよ来たかぁ~この季節。。
赤いポリタンクを
この冬は何回運ぶんだろう
そう思うとちょっとゲッソリしますが…(苦笑)



そうそう。
長野県に住んでびっくりしたことのひとつ。



ホッカイロが大量に売られている、ということ。


東北出身の私も
長時間外に出ていなくちゃならないとき位しか買ったことがなかったので


ホームセンターに積み上げられた量をみて驚いたのを覚えています。


今や私も
冬支度といったら
灯油とホッカイロでしょ!になりましたがね(笑)


種類もたくさんあって
全部同じでしょ?って思っていたら(←失礼)
暖まり方が全く違うんですね。


わたしが好きなのはこれ。


黄色に赤のいかにも、なパッケージだったので白黒に加工。
ま、どーしたってホッカイロですね(笑)

でも、使うならコレって決めています。
優秀ですよ♪♪




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/10/27(火) 20:18:57|
  2. お月さま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniimeコーデ | ホーム | 性分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/496-fdf3cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)