emon

大人のきれいめスウェットパンツ

●イベント情報●
11/21(土)~11/29(日)12:00~17:00
【tamakiniime秋冬ぬくぬく展】

前回大好評だったあのtamakiniimeが帰ってきます!
色鮮やかな暖かアイテムたちが今回もずらりと勢揃い。
今回はぬくぬくのウールアイテムも並びます。
寒い冬を暖かく楽しく過ごすための冬支度

ぜひ足をお運びください!!


12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください



キレイめのしっかりした張り感のある
スウェットパンツが入荷しました。


Material cotton100%
size 2サイズ(2・3)
color グレー・ナチュラル
price 14,000yen(+税)
 



スウェットパンツは
ここ数年流行っていますね。

だた、
30代以降の女性には
ちょっと難しいアイテムかも知れません。

デザインを妥協してしまうと
一気に部屋着モード全開になる可能性が
あるからです。

妥協してはいけないPointは
シルエット。素材。デザイン。

ここさえ間違わなければ
大人の女性でも
スウェットパンツは
ステキに着こなせますよ。

なんて言っても
履いていて楽ですしね。




定番のグレーは
どんな色のトップスにも合わせやすい
万能カラー。
グレーのパンツは1本持っていると
本当に活躍しますよ。

王道のネイビーはもちろん
グリーンやチェリーレッドの
ハイゲージニットにさらりと合わせるのも素敵〜


そしてナチュラル。
こちらはスウェット感ゼロ。
冬の白は本当に素敵。
写真のように白のグラデーションコーデもおススメですが
今年流行のキャメルカラーとも抜群の相性です。


丈もしっかり長いので
足長さんでも安心して履いてただけます。



そしてなんと。
裏は起毛になっていてとっても暖かい!
それもコットン。
素肌に履いていただいても
チクチクとは無縁。すごく気持ちがいいとおもいます。

伸縮性はそこまで強くありません。
だからこそキレイなシルエットが出てきます。
サイズは2サイズ。

ユニセックスなので
男性でも◎。
プレゼントでも喜ばれそうですね。

ここだけの話
高級ブランドさんでは〇万円で売られているものと
全く同じ生地を使っているのに
お値段〇分の一以下とかで
さらっと販売しちゃったりする
本当に良心的なブランドさんのパンツです。
良心的すぎて恐縮してしまうほどですが
消費者目線で考えてくれる素敵なブランドさんです。


物は本当にしっかり作られています。

もちろん日本製。


おススメです!



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/10/28(水) 17:37:12|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬくぬく展モード | ホーム | tamakiniimeコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/499-5b042b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)