emon

大人のベストスタイル

●イベント情報●
11/21(土)~11/29(日)12:00~17:00
【tamakiniime秋冬ぬくぬく展】

前回大好評だったあのtamakiniimeが帰ってきます!
色鮮やかな暖かアイテムたちが今回もずらりと勢揃い。
今回はぬくぬくのウールアイテムも並びます。
寒い冬を暖かく楽しく過ごすための冬支度

ぜひ足をお運びください!!


12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください





今日入荷したてのアイテムをご紹介します。
ちょうどご来店下さった
おしゃれ上手な常連様にご協力いただき、
モデルになって頂きました~♪

写真はいつも一人で試行錯誤しながら撮っているので
モデルさんがいるって贅沢♡

なんだかとっても嬉しかったです。


material 毛60% アルパカ20% 麻20%
size free
color グレー・アイボリー・ブルー 
price 13,800yen



丈感、シルエット、サイズ感
どれをとっても、大人の女性にはうれしいポイントだらけ。

ボリュームが出過ぎず
でもしっかりとした厚みもあるので
体のシルエットを程よく残しつつ目立たせない。

そして流行り廃りのないデザイン。

麻が入っているので
すこしシャリ感もあり、
真夏以外は使っていただけます。

ベストもここ1~2年本当に流行っていますね。
若い子たちもたくさん着ています。
が!
その子たちと同じベストを着てしまうと
なんだか着ぶくれしちゃったり
顔周りがすっきりしない
なんてことになりがちです。


何度も書いていますが
大人の女性が着て素敵に見える
シルエット・デザイン・カラーがあります。

真っ白なシャツも
歳を重ねるほど素敵に着こなせるようになるし

肌の張りや透明感は負けたとしても

人間としての厚みや経験値が醸し出す雰囲気や余裕が、肌なんて超越してしまうことが沢山・たくさん・あります。


ただ!
ボディーラインが気になるからと言って
隠し過ぎると
野暮ったさ全開になります。

そこの絶妙な加減が
とっても大事ですよ。



サイドがボタンになっていって
アクセントにもなり
脇からのぞくウエストで着やせ効果&足長効果も。








モデルさんは長身なのですが
お尻の真ん中あたりまでしっかりとした丈もあります。
背の低い方なら細ベルトでウエストマークすればバランスがとりやすくなりますよ。


ジャケットや羽織のインナーとしても
ベストがあると
与える印象もグッと上がりますし

なにより

暖かい…



配合率やデザインをみても
コストパフォーマンスも◎です!!



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/10/29(木) 17:22:48|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行りのアイテム 大人コーデ | ホーム | ぬくぬく展モード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/500-ab863cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)