emon

ひどい顔

昨夜から
泣かせれっぱなしです。


限定記事を読んでくださった皆様から
たくさんメールを頂いています。

その内容に
目が濡れっぱなし。

顔、ひどいことになってます…(苦笑)


私の思いに寄り添ってくださったり
自分の過去の事を話してくださったり


あったかくて
ほんとうに優しい
体温を感じるメールばかり。



blogは基本一方的な配信ツールだから

どう思われているのか
どう捉えられているのか
分からないことがほとんど。

文章って
変に誤解されたりするから
ほんと難しいしね。


でも昨日のblogは
まっすぐ伝わってくれたんだなーって

みなさんからもらうメールで
実感しました。


この場を借りて
ありきたりですが


ほんとうにありがとう





真っ白だった霧が晴れて
青空が顔を出しました。




きょうも良い一日になりそうだ♪


  1. 2015/11/01(日) 09:20:06|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のズボン下情報&生理 | ホーム | 私という人間のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/510-f6b61bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)