emon

OFFの過ごし方


さいきん、
お店が無い日も
デスクワーク三昧だったのですが

今日は久しぶりに
OFFらしいOFFを過ごしてきました。

そんな日のコーデ。

ズボン下4枚
靴下6枚
靴 MHL

以前も着用していたスウェットデニム。
ノンストレス過ぎて
履いていないくらいの感覚。

今日も
この下に何枚も履いてるの??
デニムキツくないの???
と何度も聞かれました。

見た目も履き心地も
とっても優秀なパンツです!



お天気に恵まれた今日は
公私ともにお世話になっている
大切な方たちの節目にお邪魔してきました。



芍薬堂さんの5周年イベントと


あおいろかぶとむしさんの新店舗内覧会。

移住した直後
安曇野の右も左も分からない私が
自慢の嗅覚で見つけ出した
芍薬堂さんとあおかぶさん。

良いものを見つけ出す嗅覚には自信があるのでね。

その時は自分が店を始めるなんて
思ってもみなかったけど
今ではおふたりの背中を追う形で
勝手に切磋琢磨させてもらっています。

今日は
そんな私にとって
特別な方たちの節目の日。

感慨深い時間でした。

芍薬堂さんでは
じみじみおやつさんのお菓子をはじめ
たこ焼き、炭火焼き、ポップコーンなどなどおいしいメニューに舌鼓。

安曇野の心優しい魔女
オーナーの土屋さんは
食いしん坊のわたしに
いつもお腹一杯食べさせてくれます(笑)
どれも美味しくて大満足♡

DSCN0702.jpg

DSCN0701.jpg

あおいろかぶとむしさん
席数がぐんと増え
プライベートサロン感が
パワーアップしていました。

直接行って見てほしいので
公開はほんの少しだけ。


オーナーの高木さんから
『車は手で押して帰ればいい!』と
お酒をすすめられましたが

麦汁ではなく豚汁を…(笑)

さつまいもが入った豚汁だったのですが
これまた美味~。
温かい汁物は体にしみます。


そんなこんなで
お祝いに行ったにも関わらず
たくさんのおもてなしを受けて
帰ってきました。


良い刺激をいただけた休日。


二店とも本当に素敵なお店です。

ぜひ皆さんも
足を運ばれてみてくださいね。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/11/03(火) 21:13:36|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<罪悪感との付き合い方 | ホーム | 明日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/517-8267b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)