emon

お客様コーデ


彼女も冷えとりさん。

ズボン下3枚
靴下4枚着用しています。

ニット帽にボーダーのワンピが
彼女の雰囲気にとても似合っていて
可愛かったです。

そんな彼女。
とてもうれしい報告に
来てくださいました。


現在妊娠3ヵ月。
もうすぐ4ヶ月に入るところだそう!

待望の赤ちゃんを授かり
幸せオーラいっぱいでした。

冷えとりを続けながら
妊活をとても頑張っていた方だったので

ご報告を受けたときは
飛び上がるくらい
うれしかったです。


すこしつわりもあるそうですが
出産まで無理のない範囲で
冷えとりを続けます、と
おっしゃっていました。


お店をはじめてから
毎年続いている
妊娠のご報告。


ほんとうに嬉しい♡



Kちゃん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/11/05(木) 15:44:44|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOMOジャム | ホーム | 頂いたメール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/520-22366988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)