emon

おしりゆったり~ワバッシュデニムパンツ


大人の女性向け
ワバッシュデニムパンツが
入荷しました。







ズボン下を7枚
しっかり履いた状態で
着用してみましたが

全く分からないほど
シルエットもキレイで
窮屈さも全くありませんでした。

ストレッチはゼロ。
なのに、おしりまわりが楽チン。

見た目は細くすら見えるので
履いたときの感覚は
びっくりすると思います。


分類的には
ワークパンツなのですが

シンプルなデザインと
生地の質感のおかげで
キレイ目パンツに見えます。

ヒールとも相性がよさそうです。


お色もネイビーベースに
白のライン。

とても合わせやすいですよ~


白のニットと合わせて
大人っぽく


いつもスキニーパンツになってしまう
という方も多いと思いますが

年を重ねるごとに

上半身はすっきり

気になってくる下半身は
すこしワイド目にすると

体のラインも目立たず
スタイルをよく見せてくれますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/11/06(金) 17:44:24|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毒を吸う力を毎晩見せつけられています | ホーム | 痩せて見える重ねかた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/528-b0b66cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)