emon

待ってたよ♡ズボン下入荷~!!


シルクコットン 8分丈ズボン下
サイズ free
5,900yen



ゆったりサイズ
締め付けゼロの
ズボン下です。

八分丈なので
お洋服からはみ出てしまったり
座ったときに足首が見えてしまう
ということもないので

この丈
実はすごく使える。


一枚は持っていると重宝しますよ。



シルクウールズボン下
サイズ free
5,500yen


内側シルク、外側ウールの
ズボン下です。

これ、待ってたかた
多いのではないでしょうか?



冷えとりさんにとっても

あまり重ねるのが
得意じゃない方にとっても


一枚で二枚分のズボン下は
とってもうれしいですよね。



ほどよくフィットするタイプなので
もたつきやモコモコとは無縁です。



寂しかったズボン下の棚が埋まりホッとしました(笑)


皆さま
大変お待たせいたしました!



よろしくお願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/11/11(水) 14:36:35|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅん♡ってしました | ホーム | 出たものの正体②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/541-103ac334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)