emon

接結素材のやわらかパンツ

●大切なお知らせ●

本日は17:00閉店になります。

よろしくお願い致します。





めんげんがでているため
靴下8枚に
ズボン下を10枚
腹巻きも二枚重ねで
しっかり冷えとりしてます。
下半身むくむく(笑)


なので
tamakiniimeのロングスカートを着用。
なんにでも合わせやすいから
本当に大好き♡

ぬくぬく展まで
あと9日!

わくわくするなぁ.•*¨*•.¸¸♬




めんげん。


右首筋から肩にかけて
寝違えたみたいな
痛みが出ています。

朝起きたときは
ぜんぜん痛くなかったのに
とつぜん痛くなって
三日目。

日に日に増してる…苦笑


頭全体も
おも~~い感じ。



ただ、しんどいことだけじゃなくて

積極的におしりを暖め出してから

お通じがすこぶる好調です。


もともと
便秘とは
特別思っていなかったのですが

今の状態を考えると
便秘だったのかもしれないと
思ってしまうほどです…(笑)


便秘がちな方

おしりを暖めると
効果があるかもしれませんよ!









接結やわらかパンツ
7,600yen


ズボン下の10枚目は
これを履いています。

ズボン下として
販売しているものでは
ありませんが

コットン100%の接結素材なので
なにより柔らかくて
肌触りも抜群。


まるで
赤ちゃんの肌着のような
心地よさがあります。



10枚目に履いても
締め付けとは無縁。


すごーーーく伸びが良いので
圧迫感はまったくありません。



20枚目でも履けそう

そのくらいの感覚です。



ぜひお試しくださいね~

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪






  1. 2015/11/12(木) 16:04:18|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメージチェンジではなくイメージアップ | ホーム | 営業時間変更のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/542-6b55aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)