emon

好きな色と似合う色はちがう

●イベント情報●
11/21(土)~11/29(日)12:00~17:00
【tamakiniime秋冬ぬくぬく展】

前回大好評だったあのtamakiniimeが帰ってきます!
色鮮やかな暖かアイテムたちが今回もずらりと勢揃い。
今回はぬくぬくのウールアイテムも並びます。
寒い冬を暖かく楽しく過ごすための冬支度

ぜひ足をお運びください!!


12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください












お二人目のかたは
家にあるワードローブをはじめ
靴まで丸々持ってきてくださいました。

家出した人みたいでしょ~と
笑ってらっしゃいましたが

こういう本気な感じ

わたしは大好きです!



まずは
袖を通していないもの
違和感のあるものを

ひとつひとつ
確認しながら

選別していきます。


実はこのごみ袋も
断捨離前提で
お客様ご自身が
用意してくださったもの。

本気です!






靴にお洋服
合わせてどっさり2袋。


躊躇なく
潔く
選別されていたので

見ていて爽快でした。




そして、
スタイリング開始。






before




after





着こなし方がわからない
女性らしくしたい

というご希望があったので

お手持ちのワードローブを活かせる
きれい目カジュアルなコーディネートをご提案させていただきました。


お洋服は
お客様ご自身が
もともとお持ちだったものを
着用しております。


『変わるもんだね~♪』と
大変喜ばれていました。


本当にステキです。



最後に
おさらいもしっかりして
足りないものの洗いだし。






小物を含めたこちらを
新しいメンバーに
迎えていらっしゃいました。


今日一番の気づき

好きな色が
似合うとは限らない。



残念ながら
お肌をくすませてしまう
お色でした。

ご自身も
『だからしっくりこなかったのか~』と
納得のご様子。



空になった沢山のハンガーと
大きな頑張った証を持って
笑顔で帰られていきました。



お客さまより
ご感想を頂きました!



本当に楽しかった~
今、自分が本当に知りたかった

いらない物

なぜそれを選ぶのか

足りない物

全部わかった
これで迷走することも無くなる!





お役に立ててうれしいです。
わたしもとても楽しかったです。
ありがとうございました!





トータルスタイリング・カウンセリングご希望の方は
こちらまでメッセージください。

emonjikan(*´˘`*)gmail.com

(*´˘`*)を@へ変更


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/11/14(土) 12:30:12|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回のめんげん・まとめと気付き | ホーム | イメージチェンジではなくイメージアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/546-a16a5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)