emon

少し落ち着いたと思ったら、まためんげん

またまた新しい毒だしが
始まりました。

右のふくらはぎ
ちょうど膝関節の真裏から
少し下のあたり。

ずーっと
こむら返りしているような
そんな痛みが出ています。

少し歩き方がぎこちなくなるくらい。

痛みもどんどん増しています…。



場所をみても
症状をみても

やっぱり婦人科系。

そして、またもや右側


朝、ゆっくりお風呂に入ったのが
良かったのかな…

あと、今日はいつも以上に
呼吸も意識してたかも。


とにもかくにも
今わたしができることは

食べ過ぎない&半身浴!


というわけで
お風呂に行ってきます~~


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/11/15(日) 22:23:33|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めんげんと今週に迫ったぬくぬく展 | ホーム | 香るハンドクリーム入荷〜>>

コメント

実は毒だしではないですよ

今まで良かれと思ってやって来た良かれが今になって症状として表れます。いつまでもめんげんだからと言って喜んでばかりはいられますんよ・やったぁ〜と思っていたら既に手遅れと言うことになりかねないので、冷え対策ももちろん重要だけど異常な下半身の重ね着は鬱血の原因になります。過信にはくれぐれもご注意を!
  1. 2015/11/16(月) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. ユミさん #-
  4. [ 編集 ]

ユミさんさま

ご心配ありがとうございます(^-^)
ユミさんさまがおっしゃることも
一理あると思います。

冷えとりについては実際いろんなご意見がありますが、体も細胞も人それぞれなのと一緒で、どんな考え方も『正しい』『間違い』は無く、個人で選択・判断されれば良いと思っています。
私自身も日々、経験・体験することで、この先色々な考え方も変わっていくかもしれませんが、常に柔軟でいたいと考えております。
  1. 2015/11/17(火) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. emon #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/552-b4dc72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)