emon

めんげんと今週に迫ったぬくぬく展

めんげん。

足の痛みは
もうすっかりよくなりました。


じつは足が痛くなったのと同時に
食欲もストップしていました。

といっても
食べようと思ったら
食べられるんだけど

おなかすいたーって感覚が
鈍くなったようなかんじ。


足が痛くなったということは
婦人科系ってのもあると思うけど

膝裏は消化器。
痛みが出るのは
食べ物を取りに行かせないようにするためとも言われているので


婦人科と消化器
その両方だったのかな、という
個人的見解。


甘いものとか
揚げ物
お肉類は
からだが欲してなくて

かわりに
無性に玄米と味噌汁が食べたくなって

切り干し大根のサラダとか
かぶの浅漬け

納豆
焼海苔

をおかずに

軽めの玄米ご飯と
具だくさんのお味噌汁で
過ごしています。




半身浴と
適度のストレッチ、筋トレもしつつ

外と中から
あたためるイメージ。


食事が軽めになったからか
お風呂に入った時の
汗の出方も
早くなりました。

やっぱり消化って
かなりエネルギーを使ってるんだな~。




今日のコーデ。



ズボン下5枚
靴下7枚+レッグウォーマー




雨が降っているので
湿気が…。
くせ毛のわたくし
湿気にはめっぽう弱いので
シルクのスカーフで
湿気対策を兼ねて…。



いよいよ今週土曜日から
ぬくぬく展がスタートします。


tamakiniimeを
インターネットで検索したら

ネットではほとんど
sold-outだった!
そんなすごいブランドが
こんな田舎にやってくるんだね~~!!

と興奮ぎみに話してくださったり


オンリーワンは見れますか?とか

今回はお洋服狙ってます!とかとか

初日に行きます!!などなど

すでに嬉しいお言葉も
沢山いただいています。




じつは今回
tamakiniime製品
10,000円以上お買い上げの方へ
心ばかりのプレゼントも
ご用意させていただいています。

先着30名さま限定。


ぜひお楽しみに…♡



【大切なお知らせ】

11月20日(金)はイベント準備のため
お休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/11/18(水) 14:58:15|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬくぬく展 アーム&レッグウォーマー | ホーム | 少し落ち着いたと思ったら、まためんげん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/553-3c51de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)