emon

当選者発表!

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください




tamakiniime ぬくぬく展で
お買い上げいただいた先着30名さまに

私の大好きな
カミツレの入浴剤を
プレゼントさせていただきました。


お風呂でも
芯までぬくぬくになって欲しい
という思いを込めて…♡


そして、実はそれだけじゃなくて

くじ付きだったんです!


その抽選会を
やりました。

今日は結果発表です♪





くじを作って



瓶にいれてよーくシャッフル。




ぽろんっとひとつだけ
うまい具合に出てくれました!



う~💦
わたしまでドキドキ。。。




じゃじゃ~~ん!

当選者は



のあなたです!



シールを忘れずに
ご来店くださいませ。

お買い上げ金額より
1,000円OFFさせていただきます。

※期間は今日~2016年1月いっぱい。
※合計金額が10,000円以上のお買い物の際にご使用いただけます。
※一部割引対象外商品もございます。



当選者の皆様
おめでとうございました!

そうじゃなかった方
ごめんなさい…涙


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/12/05(土) 13:00:00|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクストラファインウールのズボン下 | ホーム | 冷えとりコーデとエクストラファインウールのズボン下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/556-e1b1ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)