emon

ぬくぬくぬくぬく










ぬくぬく展も2日め。

昨日は
開店直後から
たくさんの皆様に
足をお運びいただき

お客様同士
行き来するのも
大変なくらいでした。

本当にありがとうございます。

まだまだ2日目。
29日までノンストップで参ります!


着る人によってさまざまな顔を見せてくれる
tamakiniime。

春夏展の時もそうだったけど
tamakiniimeが中心にあると
はじめましてのお客様同士が
知らないうちに仲良くなって
楽しそうに選びあっている姿を
沢山見ます。



購入してくださった方も

身に着けていると
どこのブランドか
みんなに聞かれます~と
口々におっしゃいます。

人と人をつなげるブランド

みんなを虜にするブランドです。








本日大人気だったタルンパンツ。

お客様が試着される様子をみて
やっぱり素敵だなぁ~…♡って
惚れ直しちゃいました。

見た目で抵抗を感じる方も
多いのですが
これが履いてみると
よい意味で裏切られる!




ヤンキー座りもかっこよく見える…(笑)?
冷えとり的にもあったかくて最高です



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/11/22(日) 12:05:05|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショール入りました~ | ホーム | いよいよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/559-b59db1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)