emon

ひさしぶりの雨

昨日は梅雨らしい一日になりましたね~

待ちに待った恵みの雨にほっとされた方も多いのではないでしょうか。

植物達も生き生きして見えました!

良かった良かった




さてさて。
昨日はお客様に許可をいただき
素敵な着こなしをパシャっとさせて頂きました~




麻ワイドパンツ (nuinui)
他 お客さま私物



コットン帽(amiko)
綿麻スカート(nuinui)
他 お客さま私物


お二人ともホントに可愛らしい方♪
サラッと着こなしちゃう感じがオシャレさんです

あーでもないこーでもない悩みながら選ぶ

これが買い物の醍醐味ですよね!

わたしも店主である事を忘れて一緒に楽しんでしまいました‥(笑)




試着したら買わなくちゃとか
店に入ったら何も買わないで帰りづらいとか…
emonでは気にしないでください

商売人としては失格かもしれないけど

お金を使うってすごくエネルギーがいる
限られた中でみんな生きてる

でもちょっとした楽しみは必要!

せっかくお金を使うなら心も身体も満たされてほしいと思うんです。


気軽に寄れる店

そんな場所でありたいと思ってます。



それにしてもnuinuiさんのスカートやパンツは本当に人気がありますね~

素材はもちろんですが、ポケットが必ず付いていたり、ウエストがゴムと紐のダブル使いで調節出来るようになっていたり‥と、
うれしいポイントがたくさんあります!



そして、素敵なお店openのご案内です。


来月開店予定の焼き菓子やさんです。
乳製品や白砂糖は使わずに作られた優しいお菓子。
道の駅などで販売されるようです!

今から楽しみです!!
じみじみおやつ

  1. 2013/06/16(日) 11:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シマ・シマ・シマ | ホーム | デオドラント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/56-8a0d1e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)