emon

オーガニックcottonのニット帽


tamakiniimeアイテムと共に
実はとってもお買い得な
ニット帽が入荷しています。
※tamakiniimeとは違うブランドさんです



ニット帽
4,800yen
color ivory lightgray gray

こちら、cotton100%。
それもオーガニックcottonを
使用しています。


私は
ぬくぬく展でも
ほぼ毎日のように
被っています。

woolのニット帽は
おでこがチクチクしてしまう
なんてかたには
かなりおすすめです。


ニット帽は沢山ありますが
化繊が入っていない帽子を探すのは
なかなか難しいですよね。。


でも冬のオシャレアイテムとしては
ニット帽はなくてはならない存在。

なので、このニット帽は
そんなわたしの
どんぴしゃでした。


このpriceもすごいです。



普通はこのお値段では買えません。
本来は倍以上のお値段で
販売される予定だったもの…です。


cottonなので
季節も問いません。
お手入れも楽チン。
毛玉の心配も無用です!

こちらもよろしくお願いしま~す。

  1. 2015/11/27(金) 13:11:19|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬくぬく展最終入荷! | ホーム | 雪が舞うぬくぬく7日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/568-3b71bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)