emon

ありがとうございました!!

ぬくぬく展最終日も
沢山の方にご来店いただき
大盛況のうちに
幕を閉じることができました。

足を運んでくださった皆さま

本当に本当に
ありがとうございました。






























写真はほんの一部です。


期間中
何度も足を運んでくださった方


大切なひとへの贈り物に
tamakiniimeを選んでくださった方


頑張ったご自分への
プレゼントとして
選ばれる方


パートナーと兼用できるアイテムを
仲睦まじく選ばれる方


期間中は
本当にたくさんのドラマがあり

毎日笑顔に溢れた店内。


至らない点も多々あったと思いますが
皆さまの優しさと笑顔に助けられ
無事ぬくぬく展を終了することができました。



試着室から皆さんが出てくる度に
ドキドキわくわくして

追加のアイテムが届く度に
ドキドキわくわくして

ついわくわくが爆発して
飛んでみちゃったりもして(笑)


私自身も
本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。



tamakiniimeとは
しばらくお別れですが


またいつか
ここ安曇野で
tamakiniimeに会える日を
楽しみにしていてくださいね。



本当にありがとうございました。

  1. 2015/11/30(月) 02:22:25|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会とおやき | ホーム | ぬくぬくファイナル!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/571-6949a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)