emon

冷えとり勉強会とおやき

ぬくぬく展が終わり
名残惜しい気持ちで
tamakiniimeを送り出しました。


気付けばもう12月。
残り少ない2015年ですが
今日から通常営業。
元気いっぱい参りまーす♪


今月のイベントといえば
こちら!

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。


emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください


まだお席に余裕があります!
さむーーーい冬を
すこしでも快適に元気に
乗りきるためにも
ぜひ奮ってご参加くださいね(^-^)
お申し込み
お待ちしております!




さて、話はかわりますが


おやきが有名な
長野県。


今まで何個も食べてきたのですが
おいしいけど
また食べたーーーいってほど
強~い想いは
生まれなかったんですよね…


で、そんな話をするなかで
お客様が口々に教えてくれる
おやきの名店『さかた』


先日ついに
行ってきましたー!!


売り切れもあると聞いていたので
開店少し前に到着。
一番乗りかと思ったのに
すでに待っているかたもいて

店内では(地方発送もできるようで)
発送待ちの段ボールもたくさん。。

これはかなり期待できるぞ…と
内心わくわくしながら購入して
即効ぱくり。



う。
うまーーーーい♪!!!



皮が薄くて
具がた~っぷり。

私が今まで食べてきたおやきは
なんだったんだろ…と思うほど
本当に美味しかったです。


次から次と買いに来るかたで
店内も賑わっていて
さすが名店!


いいお店おしえてもらったなぁ~


教えてくださった皆さま
本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪




  1. 2015/12/02(水) 10:04:12|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりアイテムがどっさり入荷!!! | ホーム | ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/572-7dbc0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)