emon

冷えとりアイテムがどっさり入荷!!!

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。


emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください






風の強い本日
待ち望んでいたアイテムが
到着しました~



麻コットンソックス 
1,600yen(+税)


ロールアップした足首から覗く水玉模様なんて・・・

たまらない♡

そして、足の裏側にも水玉♡♡

忘年会シーズン
お座敷などで靴下になったときなどにも
さりげなく人と差をつけられる
おしゃれな靴下。

素材的に
夏でも使える靴下です。


冷えとりウール4足SET
5,100yen(+税)


この時期にうれしいウールの4足セット靴下。
薄手の4枚セットなので
重ねやすくもたつきにくい。
カバーソックスのカラーリングも可愛いので
プレゼントなんかにも良いですね。
※カバーソックスのカラーバリエーションは二種類あります。


2足目のウールは
細くて上質なエクストラファインウール
4足目のウールには
強度に優れたニュージーランドメリノ
使用しています。





シルク&ウールコットンの2足セット。
2015年冬限定のタッセル付パッケージです。
3,500yen(+税)


気軽にお使いいただける
カジュアルで楽しいカラーの2足セット。
ギフト仕様(タッセルは飾りなので外して使います。)になっています。

1足目はシルク
2足目はエクストラファインウールと
丈夫で細番手のコットンを使用した
リブソックスのセットです。

クリスマスプレゼントや
忘年会の景品、
自分へのご褒美としても
とってもおすすめです。

カラーも鮮やかなので
みているだけで楽しいセット。

ぜひお試しくださいませ♪


そして大変お待たせしておりました
エクストラファインウール100%のズボン下(ストレートと裾絞りタイプの二種類)もたっぷり入荷しました!


それはまた後日ご案内致しますね


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/12/02(水) 16:50:43|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショール巻き巻きメゾットとでっかい女 | ホーム | 冷えとり勉強会とおやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/573-42f66917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)