emon

ショール巻き巻きメゾットとでっかい女

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。


emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください


まだお席に余裕があります!
さむーーーい冬を
すこしでも快適に元気に
乗りきるためにも
ぜひ奮ってご参加くださいね(^-^)
お申し込み
お待ちしております!






今日のコーデ。


キナコプルオーバー
tamakiniime powan skirt long
onlyone shawl BIG cotton
ズボン下5枚
靴下6枚
靴 UGG


ぬくぬく期間中
shawlの巻き方について
何度も質問されました。


巻き方がわからないから
興味はあるけど
手が出せない…といった方が
意外と多くて。


なのでわたくし。

誰でも簡単に巻けて
素敵に見えちゃう方法を
あみだしたんです。

流行りの言い方にすると

emon巻き巻きメゾット


これ、特許取りたいくらいだわぁ(笑)



この方法を教えると
みーんな上手に
巻けるようになってました!



店頭で聞いてくれたみんな
うまく巻けてるかなぁ~???


ご購入いただいた皆様には
いつでもレクチャーしますので
わからなくなったら
店頭までお越しくださいね♪



つい先日のこと。
少しヒールのあるブーツを履いて
ご飯を食べに行ったのですが

軽く酔っているサラリーマンのおじ様二人の後ろを通ったら

『でっかいなぁ~…』

と言われたわたくし。
ないしょ話してるつもりだったんでしょうが
丸聞こえだったので


『でっかいんですよね~わたし』
と笑顔で返したら(決して喧嘩を売っているわけではありませんよ!(笑))

おじ様たちふたりのほうが
『おい、聞こえてるじゃないかぁ~汗』と
タジタジになっていました(笑)


人生の大半を
大きい、でっかい、と言われてきました。

昔は大きいのが嫌で
なるべく小さく見せるように
ヒールも避けて
言われる度落ち込んだりしてましたが


身長も個性。
だから自信をもつようにしたんです。

悩んでもどうにもならないことは
悩まないって決めた。


なので、今ではヒールも履くし
これ履いたら180センチだわぁ~って
逆に楽しんでいます。


そんな風に考え方が変わったら


身長が高いことを誉めてくれる方が
沢山いることにも気づいたんです。

無いものを求めて悩むより
あるものを生かして
笑っていたいなー・・・
ある時からそう思えるようになって
いろいろ楽になったなー

なんてことをおじ様たちのおかげで
再確認できた夜になりました。


あ、でもね
人の容姿について
あれこれ言うのは
あんまりスマートではありませんよ…おじ様!(笑)



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/12/03(木) 17:35:03|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりコーデとエクストラファインウールのズボン下 | ホーム | 冷えとりアイテムがどっさり入荷!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/574-3e172fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)