emon

冷えとりコーデとエクストラファインウールのズボン下

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。


emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください


まだお席に余裕があります!
さむーーーい冬を
すこしでも快適に元気に
乗りきるためにも
ぜひ奮ってご参加くださいね(^-^)
お申し込み
お待ちしております!






今日も風がとても強いです。
そして山は真っ白・・・

昨夜は風のゴーゴーという音で目が覚めてしまい
それからしばらく眠れず
今日は寝不足気味です・・・(苦笑)

今日のコーデ。


ズボン下5枚
靴下4枚+レッグウォーマー
ブーツ MHL


今日は冷たい風から体を守るべく
コットンのタートルを2枚重ね。
ほっこりあったかい♡

冷えとりの考え方では
首は冷やす場所。
なので、最初の3年位は
真冬もなるべく出すようにしていたのですが
首が冷えてしまうと途端に調子が悪くなる事に気づき
去年あたりからはなるべく冷やさないように
心がけています。


今回は
中にライトグレー
外にオフホワイトのハイネックを着て
グラデーションにしましたが
あえて暗い色と明るい色を合わせて
楽しんだりもしています。



今日は先日のブログで
ちょっとだけご案内した
ウールのズボン下を
ご紹介します。


ウール10分丈レギンス ストレート・裾絞りの2型
エクストラファインウール100%
3,900yen(+税)



見ての通り薄手のウール。

この薄手が、とっても使えます。

寒いとどうしても1枚であったかそうな
厚手の物が欲しくなってしまうのですが

私の結論!
薄手が一番使いやすいです。
この薄さなら真夏でも使える。

夏は薄手、冬は厚手、よりも
夏は薄手、冬も薄手で枚数を多くする

このほうが上に着るお洋服の形に合わせて
調整しやすいし
衣替えも必要ないので簡単。

それに、枚数を重ねたほうが
空気の層もたくさん出来るので
暖かいんですよ。



夏に入荷→あっという間に完売してから
久しぶりの入荷になります。
お色も冬らしく
ライトグレー・チャコール・ネイビーの3色。


ぜひお試しくださいませ!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/12/04(金) 13:50:31|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当選者発表! | ホーム | ショール巻き巻きメゾットとでっかい女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/575-a0de31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)