emon

ズボン下を買ったらまずすること

12月13日(日)
9:30~11:30冷えとり勉強会開催
年内最後の冷えとり勉強会になります。
一年を振り返り、来年の目標を立てる意味でも良いチャンス!
もちろん、冷えとりってな~に??という方でも分りやすく学べる会になっています。
毎回あっという間の2時間。ぜひ奮ってご参加ください♪
参加希望の方はこちらまで。
emonjikan( ˙º˙)gmail.com
※( ˙º˙)を@へ変更してください




ズボン下を買い替えました。

穴が開きすぎて修復不可能なものや
伸びきってだるんだるんになっているものを
総入れ替え。

この時期毎年の恒例行事。
新年を迎える準備のひとつです。


私は何枚も重ねるもので
1枚で見たらちょっとした締めつけでも
重ねていくと最終的には
すごく締め付けることになっちゃう。

なので
だいたいオペします(笑)



ロックミシンで縫い付けてあっても
いったん全部外して
ゴムを抜いてしまったり


抜けるものなら
入っていたゴムを切って
幅の狭いゴムに入れ替えて
緩めに調整したり・・・。

ちょっと手間だけど
このひと手間が
心地よく冷えとりをするには大事。

毎回チクチクやっています。



山の稜線がくっきり。
日が沈み、景色が変わるこの瞬間が好きです。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2015/12/09(水) 16:16:44|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い冬が楽しくなるコート | ホーム | 年末年始の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/581-ff60d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)