emon

寒い冬が楽しくなるコート


woolコート
36,800yen



つい先日
お仕事終わりに
予定があったので
コートコーデも
パチリしました。

この日は
ズボン下6枚
靴下は3枚+レッグウォーマー。


今年はお気に入りのコートに出会えたので
着るのがすごく楽しみで♪


リネンのガウンコートと
このウールコートを
行ったり来たりして
楽しんでいます。



今年、自分のアウターを
総入れ替えしました。


アウターって
いざ探してみると
意外と見つからないってこと
多くないですか…?

かといって
毎年買いかえるものでもないし…。


なので
出会った時が
勝負のとき。

このウールコートもそう。

数年前からウールコートを
探していたので
展示会で出会えたときは
飛び上がるくらい嬉しかったな~♡


少しだけあるスタンドカラーが
閉めた時でもかっこよくて
好みです♡

寒い冬のおでかけが
楽しみになるアイテム。

おしゃれは人を元気にしますね。





スタイリング講座をしていても
感じるけど

素敵に変身したとき
みんな決まって
言うことがあります。

それは


『やっぱりおしゃれって
楽しいね♪』



これを
何回も何回も
呪文のように
唱えてくれます(笑)




鏡を見たくないと言っていた人が
自ら鏡の前に立って
自分に見とれたりする。

試着が嫌だと言っていた人が
自ら試着を繰り返して
自分のおしゃれを
楽しむようになる。

その時の笑顔って
本当に輝いています。

みんな5才以上
かならず若返るしね♪


最近も数名の方を
スタイリングさせて頂きましたが
変身っぷりがすごかった!

素敵な女性
どんどん増産中です♪

メンバー集めて
素敵になった姿を見せびらかしに
少し遠出のお茶会でもしたいな♡

あ、これ
2016年の目標のひとつにしよっ(^_-)-☆


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2015/12/09(水) 18:59:17|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の香り事情 | ホーム | ズボン下を買ったらまずすること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/582-680d5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)