emon

ハイソックスは冷えとりの必需品

12月26日(土)~1月7日(木)までお休みをいただきます。
新年は1月8日(金)13:30~スタートです。
よろしくお願いします。


今朝はとても良いお天気。

あまりに気持ちの良い青空に
思わず家を飛び出して
近所を軽くジョギングしてきました。


すぐに手が真っ赤になってしまうほど冷え込んで、
霜も下りていましたが
冬の朝の、鼻の奥がツーンとなるような空気感と真っ青な空がとても気持ちよかったです。



さて、今日は久しぶりの入荷情報です!



リブハイソックス 2,200yen
material 麻54% 綿36% その他7%


ベーシックな杢麻糸と
凹凸感のある綿スラブ糸で
ざっくり編まれたハイソックス。


伸びも良いので
冷えとりさんのカバーソックスとしても◎

足首からインナーや冷えとり靴下が見えちゃってた…なんてこともハイソックスなら安心なので、一枚あると便利です。

タイツは履きたくないなぁって日に
わたしもよくハイソックスを使っています。

ロングスカートだから足元は見えないし、と思っていても、歩いている時なんかにチラ見えしちゃっていることも意外と多いので注意が必要。
わたしも何度となく恥ずかしい思いをしてきました…(汗)

一般的に売られているハイソックスは
締め付けが強めのものが多いですが
こちらはほどよくフィット。

7枚目に履いてみましたが
もたつきも締め付けもなく
すっきりきれいに履けました。


よろしくお願いします!





話は変わりますが
つい先日のサザエさんの内容。

サザエさんとマスオさんがケンカして
マスオさんがふて寝しようとお布団に入ると
湯たんぽが入っていて

サザエさんの気遣いに感謝し
ふたりが仲直りする。

それを見ていたタラちゃんが
カツオと中島君がケンカしたのを知って

タラちゃんが中島君に湯たんぽを届けて
またもや2人は仲直りする。



というストーリーでした。


ケンカは頭に血が上った状態。
足元が温まれば
心も丸くなって仲直り~
なるほどね。

もしかして
このストーリーを考えたの
冷えとりさん??とも思ってしまいました(笑)


最近ケンカが多い
イライラが止まらない
なんて方がいらっしゃったら

とりあえずお風呂にゆっくり入ってみるっていうのもいいかもしれません☆


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪




  1. 2015/12/18(金) 20:22:22|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気急上昇中のケーブルニット | ホーム | さいきんのコーデまとめ(写真だけでごめんなさい…)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/594-7eaecd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)