emon

人気急上昇中のケーブルニット

12月26日(土)~1月7日(木)までお休みをいただきます。
新年は1月8日(金)13:30~スタートです。
よろしくお願いします。



今年もあと10日あまり。

お客様とも
良いお年を…なんて言葉を交わす時期になりました。


なんだか少し寂しいような
なんともいえない気持ちになったりしています。


今日はお洋服の入荷情報です。


コットンケーブルニット 13,800yen
material コットン100%
size free


ケーブルニット
人気がでてきましたね。

ニットといえどコットン素材なので
真夏意外は着用可。
そして、ほどよい厚みなので
着ぶくれもありません。

編み模様も細かく
女性らしい印象のケーブルニット。

うれしいラグランスリーブです。







お色はライトグレーとブルーの2色。

ブルーのほうはストーンウォッシュ加工が施され風合い豊か。
ライトグレーも白と合わせて大人グラデーションコーデ…など、使い勝手のよいきれいなお色です。

一枚でさらりと着ても
チクチクとは無縁。


よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/12/19(土) 14:40:43|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巻き巻きメゾット2本使い編~ | ホーム | ハイソックスは冷えとりの必需品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/595-94de3529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)