emon

巻き巻きメゾット2本使い編~

12月26日(土)~1月7日(木)までお休みをいただきます。
新年は1月8日(金)13:30~スタートです。
よろしくお願いします。



当店オリジナルの
emon巻き巻きメゾット。

『もう一度教えて~』というラブコールを
たくさんいただいて
日々伝授しております。
うれしいなぁ~♡



分からなくなったり
なんかうまくいかないなぁ~って時には
何度でもお越しくださいね。



そして、今日は2本使いのメゾットが
あらたに完成しました!

ウール素材だと
ボリュームが出すぎてしまうので
コットン素材のショールに限りますが


お客様が巻いてきてくださった
tamakiniimeオンリーワンコットンと
ルーツショールコットンbigを使って
巻いた完成形がこちらです♪





程よいボリュームが出て
防寒の意味でもばっちり!
そして全く違う色合いの物を
組み合わせているのに
一体感があり、
相乗効果でますます素敵に。


サイド(肩の部分)が
不思議とレオパード柄っぽく見えて
これまたツボ!

tamakiniimeの奥深さを
またひとつ知ることができ
わたし自身も良いお勉強をさせて
頂きました。

巻き方をマスターできれば
おしゃれ度もグンとUPします。

ぜひいろんな巻き方を工夫して
冬を楽しんでくださいね♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2015/12/20(日) 16:31:57|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男性の冷えとりさんからお話を聞かせていただきました | ホーム | 人気急上昇中のケーブルニット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/596-8fda38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)