emon

男性の冷えとりさんからお話を聞かせていただきました

12月26日(土)~1月7日(木)までお休みをいただきます。
新年は1月8日(金)13:30~スタートです。
よろしくお願いします。





靴下4枚履いて

半身浴は毎日1時間してる。
(半身浴中は本を読んだり、携帯を見ている。)

靴下はすぐボロボロになるし
お風呂のお湯もすごく濁る

体温は35.9℃だったのが
今は36.7℃。

そういえば
冷えとりしてから
風邪はひいてないかも。。


日課になっているから
全く苦じゃない



ご夫婦で冷えとりをされていて
↑はご主人さまから伺ったお話です。


旦那に冷えとりしてほしいんだけど

俺はいいや…って言われてしまうんです~(>_<)


ってお話はあるある話。
よく聞くのですが

しっかりお風呂にも入って
靴下も基本の4枚履いて…
という男性のお話は
なかなか聞けないので
とても興味深かったです。



職業柄
いろいろな方のお話を
聞かせていただくのですが


やっぱり半身浴が要だと感じています。


ここを毎日しっかりやっている方は
いろんな意味で
変化を感じるスピードが早い。


そして、
なんとなくでも変化を感じるから
続けられる






冷えとり=靴下をたくさん重ねる健康法

だと思われているかたも
まだまだたくさんいらっしゃいます。

たしかに間違いではないんですが
正解とも言いがたい…。


そうなの?と思った方は

一度といわず、二度、三度…と
進藤先生の書籍を
読まれてみてくださいね。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/12/21(月) 08:23:25|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジュエリーのお勉強会 | ホーム | 巻き巻きメゾット2本使い編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/599-770ba5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)