emon

シュワ シュワ

安曇野にも春がやってきました。

あちらこちらに咲く色とりどりの花に心癒やされながら

お店の準備に追われています。


今日も車をあちこちに走らせ

体も頭もフル回転。


ただ。


私の悪い癖は、すぐ頭でっかちになって行動してしまうところ。

食事や睡眠、休息などなどを後回しにして
やらなきゃ!行かなきゃ!!を
ついつい優先してしまいがちです。


いかんいかん。
こんな時ほど休息は大事だ。。


というわけで。

焦る気持ちを落ち着けるため


以前より気になっていたカフェへ。



暑かったせいか、どーしても炭酸が飲みたくなって

『ブルーベリーソーダ』を注文。


なんてキレイな色なんだぁ~

甘さもちょうどいい~かんじ~

おいし~~~

そとは風強いなぁ~


なんて感じで、つかの間の安らぎを感じることができました。



4月はいろんな行事も重なり、街ゆく人もみんな忙しそうです。

冬の間止まっていた人の流れが
一気に流れ出す感じ。


そのおかげか、わたしも最近たくさんの良いご縁があってうれしい限りです。


刷り上がったチラシも少しずつですが配らせて頂いてます。

emonの店名を誉めて下さる方も少なくないんですよ~


なんだか…ウレシハズカシ。


  1. 2013/04/17(水) 00:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<amico | ホーム | tamakiniime >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/6-7527e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)