emon

美容液レベルの化粧水

バラの果実『ローズヒップ』はビタミンCの宝庫!
ビタミンE・P・βカロチンも豊富です。

ローズヒップ製品は数多ありますが
国産・無農薬・無化学肥料で作られたローズヒップを使用している製品はかなり貴重!

そして、化粧品に必ずと言っていいほど使用されている『水』がこの化粧水には使われていません。

水の代わりに使われているのは北海道の原生林で採取された白樺樹液

白樺樹液とは?

木が北海道の厳しい冬を乗り切るために多糖類を含んだ樹液を製造します。
そして春を目前にしたころ、地中の雪解け水をたくさん吸って芽吹きの準備に入ります。
この時期に採取される樹液。
厳しい冬を乗り切り、これから芽吹こうとする生命力たっぷりの栄養ドリンクを、
白樺さんから分けていただいているんです。

ありがとう・・白樺さん。






ローズヒップエキスにもこだわりあり!
大事な成分を壊さないようゆっくり丁寧に時間をかけ、最小限の負担で抽出されているので成分が濃い!

保湿効果のセリシン(シルクパウダー)
植物コラーゲンたっぷりのニンジン根エキスも高配合。


なんだかこだわりすぎていて恐縮してしまいます。


香りもグー◎。

なんだろ・・・
バラの〇〇製品ってたくさんありますが、バラの灰汁っぽい香りっていうか、雑味っていうか、鼻に残る香りっていうか…そういうのが気になったりする事ありません??

でもこれはそういうのが一切なくて、クリアな透明感のあるやさしー香りなんです〜

ローズの香りには美肌効果&女性ホルモンが整う&癒し効果など・・科学的に実証されているらしいので、
安心してクンクン・フガフガしちゃってください〜






実は雑誌『eyeco』さんで、
ナチュラルスキンケアアワードで支持率№1に輝いた逸品です。


店頭にテスターがあるので、すっぴんで来て、遠慮なくシャバシャバして下さいね〜♪♪



  1. 2013/06/29(土) 08:43:42|
  2. オーガニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のこんがりや | ホーム | タ・マ・ヤ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/60-d3ae5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)