emon

ジュエリーのお勉強会

12月26日(土)~1月7日(木)までお休みをいただきます。
新年は1月8日(金)13:30~スタートです。
よろしくお願いします。









ご縁があって
専門学校のジュエリー授業に
飛び入りで参加させていただきました。
先生のような年齢ではありますが(笑)
もちろん生徒として、です。


学生さんたちのなかにまじって

ジュエリーの定義から

フォーマルな場面での
ジュエリーの選び方


世界最高額のダイヤモンドのお話など


へぇ~~
すご~い!!の連続。


きちんとした知識が
まったく無かったので
本当に勉強になりました。


知れば知るほど
魅了されていく世界ですね。




そしていよいよ
実際に身に付けて
体験する場面。


やっぱりここがいちばん
盛り上がりました。



10代の学生さん達と一緒に
きゃーきゃー言いながら
全身総額○百万円の体験を
させていただきました。



ジュエリーを身に着けた皆の所作が
自然と女性らしくなっている様が
見ていてとても素敵でした。

女性であることの喜びを
あらためて感じた時間になりました。



関係者の皆さま
学生の皆さま

このような素晴らしい機会を頂き
本当にありがとうございました!


きれいなもの
美しものをみて

ワクワクしたり
感動したり・・・


体験は宝ですね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2015/12/23(水) 16:52:57|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスディナー | ホーム | 男性の冷えとりさんからお話を聞かせていただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/601-0998104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)