emon

あのブーツが店頭に!!

長いお休みを頂いていますが
じつはしっかり
お仕事もこなしています!

飲んだり食べたりだけでは
ありませんよ…(笑)


8日の初売りに向けて
みなさんに喜んでもらえる素敵な商品を
日々セレクトしております♪


と~っても素敵な綿シャツや
ウールのきれいめストレッチパンツ
綿麻のニット帽

そして目玉はあのブーツ!!

よく皆さんから聞かれるたびに
偽物が多くて
通販はおすすめしませんよ~と
店頭でご説明しておりますが

超数量限定で
もちろん本物が
店頭に並びます!!!


サイズは26~27センチ。
冷えとりさん向けのチョイスです。
もちろん男性でも◎


どれもこれも
各地を飛び回って
わたしの厳しい目で選んだ
自慢のメンバーたち。


楽しみにしていてくださいね…♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/01/04(月) 10:10:31|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お風呂から上がったら風邪をひいていました。 | ホーム | すねを掻きこわし、周りの変化も感じるお正月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/610-e075a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)