emon

お風呂から上がったら風邪をひいていました。

じつは数日前から
風邪?をひいています。

お風呂から出たら
風邪ひいた。

へんな表現ですが
でもこれが一番ピンとくる感じ。


時間があったので
午前中から半身浴したのですが
お風呂に入る前は
風邪の予兆すらなかったのに

一時間半入って
上がってみたら
めまいに咳に寒気の状態。


お風呂に入って
毒出しが始まっちゃった

そんな感覚です。




今日はいちばんしんどくて
節々痛いし
相変わらず重い咳がでるし
声は男のひとみたい(笑)

体感的にも
38℃以上熱が出ているかんじです。


ただ、待望の熱かしら??と
計ってみるものの





うーん。
でもしんどさだけは一丁前なんだけどなー。


食欲もないので
お粥1食だけ。


そんななか
セレクト品の
大~きな段ボールが到着しました♪


気持ちは上がりましたが
ここはひとまず
体調最優先。


今夜で落ち着いてくれることを
祈るばかりです。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/06(水) 20:14:30|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016スタート | ホーム | あのブーツが店頭に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/611-e48c45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)