emon

万能オイルで透明感ゲット~♪

帰省中久しぶりに会った友人から

『白くなったね~真っ白!!
遠くから見て
白くてびっくりした~』と言われました。


寒さで顔色が悪いのか??と思いましたが
聞くとどーやら違うらしく

トーンが上がった?
透明感??らしい。


地元より
確実に長野は
日照時間も紫外線も上なんだけど

それでも透明感がアップしたんだとしたら
嬉しい限り~♡と
ニンマリしてしまいました。



冷えとりと
シンプルケアの賜物だわ~♪



アンチエイジングオイル
過去blog


朝も晩も
化粧水のあとは
基本これ一本。

ワンプッシュを
ぴゃぴゃ~と塗って終了です。

もうワンプッシュは
タオルドライした髪になじませてからの
ドライヤー。

髪にも肌にも
この万能オイル一本。

いろいろ使ったけど
これが一番効果を感じられるし
なにより安心して使える。

見ての通り
最後の一滴まで
オイルが酸化しにくいように
特殊な瓶を使っているので
細部にまでこだわりが感じられる。

どんないいオイルも
開けた瞬間から
酸化してますからね…。
しばらくつかってないオイルは
食用としても
美容としても
おすすめしません~
ご注意くださいませ!




このオイルは
根強いリピーターさんが
ほんとうに多いです。


あのオイル
すごくよかったです~と
ラブコメントも
たくさんいただいています♡


使えば使うほど
間違いなく肌が変わってくる
アンチエイジングオイル。


本日たっぷり入荷しました。



年を重ねてから大切になってくるのは
透明感と艶感。


このふたつがあると
確実に若く見えますからね~


2016!
みんなで素肌年齢
あげていきましょ~~♪♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/08(金) 17:44:45|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然の抗生物質でのどの殺菌~ | ホーム | 2016スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/613-89bc4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)