emon

天然の抗生物質でのどの殺菌~

咳が止まらない~~

日中はそれほどでもないのですが
寝る時間に向かって
どんどんひどくなっていきます。


お風呂入れば止まるかと思いきや
止まるどころか、さらに出るって感じで
ゲホォゲホォ~~ンとエコー状態(汗)


さすがのわたしもしんどさで
深夜2時、思わず
薬に手を出したくなった(←違法性があるものではありませんw)こともありましたが

運よく?常備薬はほとんどないため
手を出さずに済みました。

それにしても
熟睡出来ないって
とってもしんどいわ。



無濾過・非加熱の
オーガニックマヌカハニー。

薬代わりに舐めています。
殺菌効果に優れていて
のどの痛みや咳止めにも良いと言われているマヌカさん。

お薬ではないので
舐めたら咳が止まる・・・という実感はありませんが

のどの痛みと声の出は
昨日よりいい感じです。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/01/09(土) 15:49:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年早々出たもの報告~ | ホーム | 万能オイルで透明感ゲット~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/614-50c5398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)