emon

体調が落ち着いてきたので

帰省したときの荷物やら
山ほどたまっていた洗濯物
その他もろもろを
お片付けしました。


心や体、頭の中の状態は
その人の部屋を見たらわかる、
とよく言われるけど

本当にそうだと
身をもって感じます。


ここ数日は
体同様ひどかったので…ね。



やっとすっきりしました。




麻のお洋服を洗濯したので
アイロンがけもしました。

麻は半乾きの状態でアイロンをしないと
シワが落ちにくくなるので…。


あえてコードありのアイロンで
重さがしっかりあるものを
使っています。



アイロンは
家事の中でもあまり好きじゃない部類…


でも。


シワがきれいにのびた服は
見ても、着ても、
気持ちがいいですね。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/12(火) 15:55:55|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップルハニートースト | ホーム | やっとやっとの初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/619-e8992f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)