emon

コーデと冷えとりウールセット


ズボン下4枚
靴下6枚
靴 MBT

夕方になってきたら
少し冷えを感じました。
もう少し靴下を重ねても
よかったかな…
そんな印象でした。





ウール4足セットが入荷しています。

長いこと売り切れていた
ウールの4足セット。

メーカーさんに
倉庫のなかを隅々まで探していただき
在庫をかき集めて
分けていただきました。感謝!

今回入荷したセットは
4足目がふかふかのラムウールを使った
丈長めのリブソックスが
セットになっています。

今時期にはとってもありがたい
あったか靴下です♪


もたつくのがイヤ
でも重ねたい
そんなかたにおすすめのセットです。




今夜は冷え込みそうですね…

みなさま
くれぐれも暖かくして
お休みくださいね


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪



  1. 2016/01/15(金) 17:52:06|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供だと思っていたのに | ホーム | どこへいったの?わたしの6足目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/624-e0d4b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)