emon

生まれた日・雪がりがり・展示会へ~

【 イベント情報 】

2/10(水)~2/14(日)
セミオーダーシャツ受注会♪

イベント詳細blog





今日で38歳になりました。(照)

こうして書くと
なかなか良い歳になったなぁ~と
あらためて感じます。


つい先日も姪から
今度何歳になるの?ときかれ

『わぁ~やばいねぇ~~(笑)』と
からかわれましたが

自分自身では
まだまだ若いつもり(気持ちだけは)でおります。


でも昨日の雪で
さっきまで誕生日を
すっかり忘れていたという…

やっぱり歳かな。




誕生日のきょうは
展示会へ向かっています。


雪でがりがりのなか
夏のcollectionです(笑)



でも


今日はあずさが動いていてよかった~~。



気分だけでも
夏を味わってきまーす♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/01/19(火) 08:12:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業 | ホーム | 今年初の積雪と今年初のイベント発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/630-f778daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)