emon

気分だけでも春を先取りコーデ

【 イベント情報 】

2/10(水)~2/14(日)
セミオーダーシャツ受注会♪

イベント詳細blog




雪で真っ白~
風も冷た~い

そんな中ですが
ちょこちょこ春物が入荷しています。

















コットンリネンのニットカーデ
ユーズドデニムのワークロングスカート
ストライプクロップドパンツ
ノーカラーコットンシャツ
ウールのきれい色薄手ショール
細ベルト
ボーダーカットソー

などなど



ざざっとご紹介してしまいましたが
やっぱり春物をみていると
気分がわくわくしてきますね。

早く暖かくな~れ♪






な~んて言っておいて
アレなんですが

先日、雪かき用のスコップを
追加購入しました。


長野に住むようになって
年に数回聞くんです。


雪かきが折れたと。


万一折れてしまった時の
ストックとして
わたしも準備した次第です。


雪かき用のスコップは
この時期命綱みたいなもんですからね。


ただ、毎日の雪かきで
握力が崩壊している今
スコップは見たくないな~ってのが
本心です…


※今日と明日は定休日です。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/01/25(月) 11:55:55|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷う。迷う。。 | ホーム | 誉められコーデ&脱いだらすごいんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/639-75afa7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)