emon

引き続き

今日車を走らせていると
久しぶりに大きな虹を見ました~!
写真にはおさめられなかったけど、とってもきれいでした。

なんでだろう。
虹を見ると幸せな気持ちになりますね。

これでいいんだよ!いいことあるよ!

そんな風に言われているような気になります。

中学生の時、太陽の周りをグルっと一周している虹を見て、なんか神様をみたような気持ちになったことを思い出しました。


この蒸しあがるような暑さが少し和らいだ、良い時間でした!


さて、先週のシルクふぁみりぃ祭りは多くの方にご来店いただきました!
暑い中ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。

体の変化をご報告に来て下さった常連さんや
友人の来店
初めて来ました!という方々・・・

来店してくださるみなさんのおかげで
いつも元気をもらっています。

その元気を少しでもお返ししたい!ということで
今週も引き続き
べたつく夏を快適に!冷え取り祭り(ネーミングを変えただけですが(笑))を開催します!
品数もパワーUPしてます!

さらに、冷え取り製品以外の一部製品を

今週のみ

こっそり

SALE

やっちゃいます!


今週末は祝日15日(月)も営業しております。


ご来店お待ちしております!
  1. 2013/07/10(水) 21:58:11|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアム | ホーム | 足元固め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/64-f41ff385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)