emon

結婚式へ

【 イベント情報 】

2/10(水)~2/14(日)
セミオーダーシャツ受注会♪


イベント詳細blog





昨日はお休みを頂き
友人の結婚式へ出席してきました。





まず、席について
すぐ笑顔になってしまった
おもてなし。


ゲストひとりひとりを
アイロンビーズで
作ってあって

思わずウルッとしてしまう
メッセージ付き。

これには
ゲスト同士が大盛り上がり。

にくい演出です♪





去年
突然フラりとお店に寄ってくれた彼。

そのとき
なんとなーくですが
いよいよプロポーズするのかな?って
感じていたんです。



そして、その1ヵ月後

プロポーズをうけた直後に
涙声で報告の電話をくれた彼女。

誰よりも先に
報告したかったと言ってくれた言葉が
どれだけうれしかったか…。


そんなふたりの晴れ姿に
胸がいっぱいでした。




親の想い
親族の想い
友人たちの想い
同僚の想い

そしてふたりの想いが
いーっぱい溢れた結婚式。


寒~い一日でしたが
心はポカポカになりました。



ありきたりだけど

いつまでも
お幸せにね…♡


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/08(月) 18:36:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやつはストーブパンケーキ | ホーム | 夕焼けと大切なお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/653-256deb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)