emon

祝日の今日は


お店のあたりは
雲ひとつない青空が
広がっています。


外にいても
太陽の光でポカポカ

最高の祝日です。




昨日から始まりました
オーダーシャツ受注会。

平日にも関わらず
足をお運びいただきました皆さま
ありがとうございます!



生地選びで悩み
サイズで更に悩み

選べる贅沢さと
選べるゆえの悩みがありますね(笑)


どなたもお時間があっという間で
私自身もとても楽しませて
いただいています。



イベント2日目も
皆さまのお越しを
心よりお待ちしております♪


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/11(木) 13:38:39|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしは簡単な女でした | ホーム | おやつはストーブパンケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/655-229d7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)