emon

どっすーんにビクビク

屋根から雪が落ちる音に
心臓が飛び出そうになる
今日この頃。

昨日も地鳴りのような音とともに
雪がどっすーーーんと落ちてきて
その音と振動で
本当に心臓が止まるかと思いました。

しばらく動悸もおさまらず。

はぁ~怖かった。


道を歩くときは
くれぐれも
お気をつけくださいね。




さて。
イベントも
残すところあと1日になりました。



一ヶ所ずつ丁寧に
少しでも着心地が良いシャツを…と
メジャー片手に
サイズを決めていく時間は

わたしにとって
とても特別で
楽しい時間を
過ごさせていただいています。




襟の形は3種類から選べるんですが
びっくりなことに
今のところ支持率100%の襟が
こちらの丸襟です。


よく見る丸襟は
子供っぽくなりがち
あとは、
抵抗がある方も
多い形なのですが



この襟は
女性らしさを引き出し

さらに

立てても決まる
大人の丸襟。

市販のシャツでは
なかなか見ない
絶妙でキレイな形をしています。


似合わない方はいない
って言っていいほど
本当にスゴ襟です。



もちろん
襟だけではなく
全体のシルエットも抜群です。



明日で最後になります。


この機会に
ぜひオーダーシャツの素晴らしさを
ご体感くださいね。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/13(土) 19:09:56|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな笑顔で見つめられたら… | ホーム | わたしは簡単な女でした >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/658-aa5d9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)