emon

そんな笑顔で見つめられたら…

イベント最終日
無事終了致しました!


足をお運び頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。


お天気も気温も
不安定な2月。

もしかしたら
一人も来てくれないかもしれない…

なんて
柄にもなく
内心ビクビクしていたのですが(笑)


沢山の方に足をお運び頂き
いい意味で裏切られ
本当にホッとしています。。



完成まで
楽しみにお待ちくださいね♡





今日はバレンタインデー。


わたしも
頂いてしまいました(喜)




棒つきチョコって
子供の頃を思い出して
テンションが上がっちゃいます♪


さらには



こーいうの
めちゃ好みです♡


Iちゃん、ほんとうにありがとう!!


思いがけない贈り物に
ずっきゅん♡された
バレンタインデーでした。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/02/14(日) 23:22:00|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウールの親友 | ホーム | どっすーんにビクビク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/659-27561d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)